2017年01月03日

冬休みもあっという間に・・

明日からまた平常に戻っての仕事開始。
締日まで時間がないから忙しい日が続きます。


ブログを久々に更新して気づきました。
昨年は一度もアップしてなかったんですね。
一回くらいは更新してるかと思ってたけど保存のままになってました顔(ペロッ)

今回の休みはヴィッキーと散歩の時間が沢山とれましたわーい(嬉しい顔)


201612301435000 - コピー.jpg


ヴィッキーも満足していたのでしょう。
普段は一日中お留守番なので必ず(母ではなく)父ちゃんと一緒に寝ようとアピール
父ちゃんも一緒に寝たくて誘いをかける。

だけどこの休み間はずっと一緒に過ごしたので、毎日ひとりハウスで寝ています。
留守番は上手に出来るけど、やっぱり寂しいんだね。
そうした方が良いよと過去に聞いたこともありました。

明日からまたお留守番の毎日が始まります。
次に連続休暇が来たら、また沢山お散歩楽しもうね黒ハートわーい(嬉しい顔)

愛おしいヴィッちゃんへ犬(笑)


ブログの更新、次はいつできるだろうか・・・(-_-;)

ニックネーム ジョリママ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

明けましておめでとうございます

元旦


正月らしからぬポカポカ陽気
窓際のカーテン越しにうっすらと赤い首輪が見えました。

201701010949000.jpg


こんな日は必ずここで寝ています。
寒いより暑い方が好きなんだよねわーい(嬉しい顔)

201701010950001.jpg

親戚に新年の挨拶を済ませたら大きな池の周りを散歩。
初めての場所を沢山歩いて、匂いを嗅いでお疲れ様の爆睡です。

何でもない日常を過ごせる事はありがたいことですよね。
今年もよろしくお願いします。

201612221341001 (1) - コピー.jpg
ニックネーム ジョリママ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

今年も終わりに・・

201512300849000.jpg

しばらくは12月らしからぬ気温が続いてましたが
ここ数日ようやくこの時期らしい寒さになりました。
今朝は霜が降りて真から体が冷え、思わず走って散歩しましたよ。

さて明日は大晦日。今年は晩秋から仕事が忙しくなり
日々の家事がおろそかになっていたので晴れ間を利用して
大掃除頑張りました。

今年もあまり更新できませんでしたが、見て下さった皆さんありがとうございました。
来年もボチボチ更新できたらと思っていますのでよろしくお願いします。
みなさん良いお年をお迎えくださいね。

最後にとっておきの画が撮れたのでアップします。
親バカですがキュートすぎて胸キュンですっ黒ハート

20151212150425.jpg20141102141148.jpg
ニックネーム ジョリママ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

花とアタシ♪♪ シリーズ

朝晩は寒くなりましたが過ごしやすい季節となりましたね

ところどころで黄・紅葉も始まり

公園には食い放題のどんぐりの実が!!

もちろんこの食い放題に参加するのは我が家の姫くらい

母はやっぱり花と写真を撮りたくなる

201511010930000.jpg

好きな花マリーゴールド
201511010934000.jpg


201510121123000 - コピー.jpg


コスモスも大好き
201510230940000.jpg

ニックネーム ジョリママ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

相変わらずの・・・

ヴィッキーの寝姿です

IMG_7512.JPG



これは本睡眠ではありません
誰もいないので足先までピーンと伸ばしすぎ
まだ大きくなりたいのか?!

IMG_7513.JPG



睡眠妨害しないでもらえます??

IMG_7514.JPG

ちなみに、父ちゃんが座ると寄り添ってきますが
母ちゃんが座るとしばらくして自分のベッドへ移動します
二人で座ると・・・アタシも入れてよっと割り込んできます

ニックネーム ジョリママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする