2009年05月24日

ワンだふるマナーDAY

今日は番の州公園で開催されたイベントワンだふるマナーDayに参加してきました

コピー 〜 IMG_0111.JPG

公園を管理している会社が年に1回開催するイベントだそうです
飼い主のマナー向上が第一目的のようですが、しつけ相談・里親募集等にゲームもありで
晴れチョッと暑かったけれど楽しかったね、ジョリーわーい(嬉しい顔)

コピー 〜 IMG_0113.JPG

↑椅子取りゲーム

参加することに意義有exclamation
この他ウンチ拾いゲーム・待てゲーム・尻尾フリフリゲーム
色々楽しんで参加賞のサンプルフードをいっぱいゲットしました。
コピー 〜 IMG_0115.jpg
パパ〜〜ご飯いっぱいもらったよるんるん


ホネ座れ・待てが基本
ゲームはすべてこれで始まりこれで終わります
なんか・・・スワレ・スワレの連続だったような・・・犬(泣)

コピー 〜 IMG_0118.JPG

普段はどちらかといえば苦手な大きなワンコ、今日は近づいてきても平気だった(素振り?)
彼なりに気を遣っていたようで終始おりこうでした。
ラブちゃんと言うビーグルちゃんが一匹いましたよ。白がメインのカワイ子ちゃんでした揺れるハート(画像なしバッド(下向き矢印)

わーい(嬉しい顔)犬(笑)久々にたくさんのワンコ達に触れ合うことができて良かったです

ニックネーム ジョリママ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする