2010年01月10日

先週に引き続き

またまた岡山県備前市へ車(セダン)出かけました
今回はパパの両親のお買い物のお供です
途中別行動でママはドライブで退屈しているジョリー犬(怒)とお散歩を楽しみ
鯉が泳ぐキレイな川に下りて歩きました
上流に向かってみる景色は温泉街を思わせる風景で
思わずジョリーとパチリカメラ
201001101221000.jpg
ママと同じ頬の当たりが弛んできましたね顔(汗)
あの〜下から撮らないで下さい犬(泣)



両親が即断即決で花器と大皿を購入した後ネットで見た夢幻庵に立ち寄りました
そこには看板犬のビーグルさんロリーちゃん15歳がお出迎えしてくれました
201001101346000.jpg

年齢の割りにはお顔が白くなかったですが
足が悪くて階段の上り下りが少し不自由との事でした
201001101346001.jpg


このお店以前ポチたまのだいすけ君が2回遊びに来たそうです
松本クンが作っただいすけ君の備前焼きが飾ってありました
見るだけで入ったつもりがビーグルさんに釣られて
またもやお買い物をしてしまいました
モデルはもちろんロリーちゃんですがビーグルだし
この座り方が可愛くてジョリーにも似ていたので思わず・・

お値段も¥
勉強してくれました(満足)





年明け早々散財してしまいもうやだ〜(悲しい顔)明日から慎ましい生活です・・

ニックネーム ジョリママ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする