2010年03月23日

長距離ドライブの旅

20日になったと同時に出発車(セダン)
ETC割引を利用して関東へ

都内に入る手前で渋滞に巻き込まれ2時間のロスタイム
やはり今回も12時間かかりました。遠いですね~

本当はGWに帰るつもりでしたがお休みが取れないかも、それと
昨年の大混雑にウンザリで急遽この連休で帰ることに
当日は実家に寄りレストラン夕方ケイズさんにジョリーを預けてホテル泊
その夜中は台風以上の大嵐台風明日はどうなるの〜?
短い滞在、色んな予定が詰まっているのでヤキモキしました

急に帰ることになり直前にブログのお友達に会いたくて
連絡を取っていました
いつもお世話になっている【三匹がいく! http://oneoneone.a-thera.jp/
のランままさんとビーグルさん3匹

どうしても会いたくて失礼にも直前に連絡を取って
急にも関わらず会える事になったのでこの嵐でどうなる??顔(汗)

ママもジョリーも絶対に会いた〜いと願いました
すると翌朝約束の時間には雨も上がり薄日が射すまでに回復
さすがビーグルパワーだわ



日曜朝10時にジョリーを迎えに行っていざすいらんGO
汚れる事を覚悟で行きましたが何とも水はけが良く大丈夫でした

私達は数年ぶりのすいらんでした
外で待ってたパパが「ランままさん到着されたよ〜」
うわ〜ワクワクドキドキるんるん

ブログと同じ、本物だ〜ままさんの声も同じ〜
って当たり前ですが本当に感激しました
ままさんは想像していた通り気さくで格好いいグッド(上向き矢印)女性でした



お顔は白いけど毛並みが良くツルツルのエル君
年長者らしい太い声でおしゃべりしてくれます


とってもスレンダーで美形のパールちゃん、ジョリーと同い年です




そんなに見つめないで顔(メロメロ)とってもキュートなランちゃん






ランままさん、お忙しい中又こちらの勝手で短い時間にも関わらず
すいらんまでお越し下さり本当にありがとうございました
お陰様でままさんランちゃん達と楽しいひと時を過ごすことが出来ました
感謝・感謝です

もう少し長く一緒にいたら4匹の絡みはあったのかなあ?

集合写真ってなかなか難しいですね、正面向いてないけど許してね
みんな好いお顔ですよ黒ハート


ニックネーム ジョリママ at 20:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする