2010年09月24日

ぴーす家訪問

IMG_1696.JPG


23日ぴーすちゃんと空くんの可愛いパピーちゃん達を見てきました

ジョリーが亡くなってぴーすのお母さんと空カカさんには是非パピーちゃんを
とお心遣いをいただいていました
多頭飼いの夢も膨らみましたが只今ヴィッキーが発展途上のため
今回はあえなく断念することとなりました
有難いお話でしたが残念で申し訳ない気持ちです



6パピーちゃん、みんなスクスクと育っています
IMG_1690.JPG


ピンクの肉球ふにゃふにゃです
キューキュート揺れるハート

IMG_1693.JPG


ぴーすちゃんしっかりとお母さんしていました
誰も教えないのにちゃんと子育ての仕方を知っているんですね
本当にすごいなあって感動しました
IMG_1692.JPG


ピンボケ写真がほとんどでした
クッキリ可愛い画像はで空くん・ぴーすちゃん・SUNちゃん
ベルちゃんのところでご覧下さいませ



アッという間に時間が過ぎ気づけばもう夕方
ぴーすのお母さん・みなさん楽しい時間をありがとうございました
久しぶりに大人のビーグルさんに触れることができて嬉しかったです

ニックネーム ジョリママ at 23:31| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする