2010年11月27日

続・紅葉散策

約束通りヴィッキーを連れて五色台に紅葉狩りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

渋滞を避けて早朝に五色台・根香寺に到着exclamation

その絶景に絶句し絶賛し続けたのでした顔(メロメロ)

まずはヴィッキー姫とジョリパパのツーショットです

IMG_2751.JPG

今回は早朝で行楽客もまだ少なくゆっくり紅葉を堪能出来ましたわーい(嬉しい顔)

ではご覧下さい
 
おっとヴィッキー、何をしているのexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

IMG_2782.JPG

つまらないから、紅葉(落ち葉)を食べてるのよ犬(怒)
父ちゃんも、母ちゃんも、紅葉狩りって言うから食べているのよ犬(笑) 

困った姫です顔(汗) 
イタズラ好きでまだまだ拾い食いが治らないから・・・もうやだ〜(悲しい顔)



では気を取り直して再度どうぞご覧下さいわーい(嬉しい顔)

IMG_2767.JPG

IMG_2763.JPG

IMG_2762.JPG

どうでしょうかexclamation&question 実際は早朝で空気が澄んでいてもっと鮮明でしたグッド(上向き矢印)

IMG_2774.JPG

IMG_2787.JPG

IMG_2777.JPG


そして最後に根香寺の名物を掲載します (ウシオニと言う伝説上の妖怪ですexclamation

IMG_2799.JPG

IMG_2802.JPG



どことなくヴィッキーに似ていないか顔(イヒヒ)(ジョリパパ談)

許さ〜ん キー・・むかっ(怒り)犬(怒) わらわは帰る雷

IMG_2758.JPG

あっヴィッキーexclamationどこいくの〜がく〜(落胆した顔)

以上 報告終わりま〜すわーい(嬉しい顔)ジョリパパでした

ニックネーム ジョリママ at 18:35| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする