2011年05月11日

国分寺・総社宮

先月末のお出かけの話

新しい所に来るとクンクン忙しくなるのよね
IMG_4174.JPG

ここは岡山県の国分寺 五重塔が有名です
コピー 〜 IMG_4206.JPG

ちょうどこの日は運良く御開帳、父ちゃんが見に行ってる間
IMG_4187.JPG

ちょうど良い竹を見つけてきてご満悦のヴィッキー
コピー 〜 IMG_4194.JPG

この景色に私は何故か久々の観光地に来た〜って感じで心が満たされました
IMG_4208.JPG

でもヴィッキーは暑くって日陰の冷たいアスファルトに寝っ転がっちゃたね
IMG_4211.JPG

駐車場脇のアイスクリーム屋の看板犬チワワとダックスMIX=チワックスくん
コピー 〜 IMG_4220.JPG

上手にご挨拶揺れるハート 気が合ったのか相撲もとってました
コピー 〜 IMG_4218.JPG


この後車(セダン)総社宮へ向かいましたが犬の散歩NGと立て看板が!
(参拝なら良いんじゃないの?)とブツブツ言いながら
ちゃっちゃと参って写真とって撤収、帰路へ着きましたとさ


またまた空カカさんに内緒で出かけてしまいましたね(^^)







ニックネーム ジョリママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする