2011年11月28日

イベント情報

5月に行われた番の州公園でのワンだふるマナーDAY
このとき共催したNPOさんが今度は独自でイベントを開催されるそうで
公園を散歩していたら管理事務所の所長さんが教えて下さった

IMG_5829.JPG


IMG_5830.JPG

12月で寒いけど、お近くの方行かれてみては・・
我が家はどうしようかねえ、ヴィッキー?

ニックネーム ジョリママ at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

ラン♪ラ〜ン♪オフ会

こちらに来て初めて国営讃岐まんのう公園に行って来ました
今年の春ドッグランが出来たことは知ってたけど
なかなか行く機会がなく、今日を楽しみにしていました

年間パスポートも作ったよ(無料)

IMG_5824.JPG


メンバーは空くん・愛ちゃ  ぴーすちゃん・にこちゃん&ろくくん
SUNちゃん   ベルちゃん  きなこちゃん  そしてヴィッキー


前回のオフ会は3月27日、ヴィッキーは10ヶ月でした
あれからちょうど8ヶ月いつも遊ぼ!遊ぼうグッド(上向き矢印)
皆に引かれるヴィッキーだから今日は他のワンコもいるし
大丈夫かなあ顔(汗)ちょっと不安でした



まずは愛ちゃんとご挨拶揺れるハート快走しました
コピー 〜 IMG_5814.JPG



シッポが中に入ってますよかわいいベルちゃん
IMG_5808.JPG



靴はいてるぴーすちゃんかわいい足がカイカイだから保護してたね
IMG_5812.JPG



カカさんの膝の上でまったりの空くんとその息子ろくくん
IMG_5811.JPG



前回会った時よりレディーさんになってたきなこちゃん
IMG_5823.JPG




愛ちゃんとにこちゃんのお相手はイタグレちゃん(真ん中)
ぴーすちゃんが離れたところで娘達の様子を見ています
こんなに小さいのにメチャ強かったねexclamation
イタグレちゃんにはみんな絡んだよね
追い掛けっこの姿には笑いましたわーい(嬉しい顔)
IMG_5815.JPG




手に持ってるのは携帯ですけど・・・byねえちゃさん
IMG_5820.JPG



新しい電池を入れて来たはずなのに何故か切れてしまいもうやだ〜(悲しい顔)全員写せなくてごめんなさいデシタ

快晴ではなかったけど夕方までは暖かくラン日和でしたね
皆さん楽しかったです!ありがとうございました
犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ジョリママ at 00:00| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

ヴィキゴン

先週は暖かいお散歩日和の中、お友達&ロッタちゃんとこの河川敷で
散歩をしてから88カフェでランチをしました
カメラ忘れて何の記録もありませんがね・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そして今週はヴィッキーと二人でお散歩しました
本当はZ市にある鉢伏ふれあい公園に行ったのですが
犬の散歩禁止の看板がく〜(落胆した顔)引き返して河川敷へ
先週とは違い風が吹いてメチャ寒かった〜けど
ヴィッキーは関係なく快走してました
コピー 〜 IMG_5734.JPG



冷たいのに川にも入りました


コピー 〜 IMG_5747.JPG




水も滴るイイ女??(頬に1滴のしずくが・・・分かります??)



コピー 〜 IMG_5756.JPG




もっと遊ぼうよ〜母ちゃんるんるん


コピー 〜 IMG_5743.JPG



スゴイ怪獣顔だから、ちゃんとレディーさんで撮り直そうねわーい(嬉しい顔)




コピー 〜 IMG_5760.JPG

ニックネーム ジョリママ at 20:16| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

お散歩ヒトコマ

先月、いつもの散歩コースにて
住宅街の空き地に毎年咲くコスモスをバックにパチリ
1歳5ヶ月
コピー 〜 201110140832000.jpg

下

下

こちらは5ヶ月のヴィッキー
随分と成長しましたね〜顔がおぼこい
20101116091934.jpg




さて時々の散歩コースにて
番の州公園の大広場を快走して発散してます犬(笑)

枝を見つけてきてご満悦のヴィッキー姫
コピー 〜 201111010917000.jpg



相変わらずガジガジ噛んだり・・食べたり・・・
コピー 〜 201111010921000.jpg



アタシの宝物よ
この日は駐車場まで咥えてお持ち帰り・・
でもヴィッキーのツバでベトベト柔々になったので
車のダッシュボード上で乾燥中
コピー 〜 201111150956000.jpg
ニックネーム ジョリママ at 21:26| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

ドッグダンスIN大阪

11月3日
BIGDOGさん主催のイベント フリースタイルコンペティションに参加してきました


スタータークラス・チャレンジクラス・ファンクラスに分かれていて
私達はファンクラス(初心者対象でリードおやつを使ってOK審査なし)
15組中8番目に登場しました
IMG_5704.JPG
曲目はシュガーベイビーラブ/ルベッツ



お揃いのTシャツにジーンズ&カラーゴーグル
なんでゴーグルかって?それはシンクロのドラマの曲だったから
IMG_5706.JPG
チーム名:ハチャメチャ猟犬トライアングル??
略してHRT、勝手に今作ってしまった(アハハ)


実は当日の写真が1枚もなくっていつもの毎日SUNの同居人さんを通じて
+今日はトト、明日はパスタ+のん太さんから送って頂きました

今日はその中から紹介させていただきます
同居人さん、のん太さん、ありがとうございました




演劇さあ、ヴィッキー準備はOK?!
アイコンタクトはバッチリね
コピー 〜 RIMG0071.jpg

この時私は気付いてなかった
本当はリードを左手で持ってなきゃいけなかった
気付いたのは演技が始まって右手を上げた時
目の前にオレンジの物体が・・・がく〜(落胆した顔)
すぐ降ろしてごまかしたけどダメだった〜
これがず〜っと頭に残ってて今でも悔しくてぇ(トホホ)




さあ気を取り直して・・・
次はヴィッキーのお手おかわりよ
コピー 〜 RIMG0077.jpg


次はダンスの見せ場の1つ
みんなで順番に輪っかをジャ〜ンプ
ヴィッキー高い高いグッド(上向き矢印)Good
コピー 〜 RIMG0082.jpg


ラストはルーファ・アトム・ヴィッキーを輪の中に待たせて〜
コピー 〜 RIMG0086.jpg


一斉に呼ぶ!! カ〜ム
コピー 〜 RIMG0087.jpg

タッチ!!グ〜ッドGood


失敗が許されなかったラストの見せ場、見事にわが子たちは決めてくれました〜犬(笑)Clap




それぞれ仕事があるから揃っての練習は難しかった
時間が押し迫る中、レッスン場で出来ない事は当日絶対無理!省きなさい
(ごもっとも)経験を積まれている先生の厳しいお言葉でした。
それがこのラストの演目、でもこれだけは絶対に省きたくない!!
3人一致の意見、だからみんなコソ練したよね、きっと


そして運動神経バッチリの、るーままさん・アトムままさん
運動音痴な私に合わせて下さってありがとうございました
多くの方々に支えられて無事終わりましたるんるんるんるん感謝です

そしてダンスの主役、頑張ってくれたルーファ・アトム・ヴィッキーありがとう

本当に皆さんありがとうございました


閉会式も終了して憧れのトトさんとツーショット、感激!!
コピー 〜 RIMG0127.jpg



ニックネーム ジョリママ at 23:00| Comment(2) | スクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする