2012年03月03日

久々のレッスンにて

先週の土曜日約2ヵ月ぶりに久々のレッスンに出席しました
結構下向きながらってのが多くてめまい持ちの私にはチョッといやな感じが
おやつ時どうしてもコーヒー飲みたくなって飲んだら
気分不良が増して・・・やめときゃよかったと後悔
カフェインは自律神経を刺激しますからね
薬飲んで少し落ち着いたけど翌日もイマイチで・・・

何とか打破しなくちゃと思ってヴィッキーと一緒にパワースポットへ
といってもご近所のおにぎり山ですが・・


楽しそうなヴィッキーを見てわーい(嬉しい顔)
P1000795.jpg


ちょっと何か臭い匂いとかつけてませんかがく〜(落胆した顔)
P1000804.jpg


景色を眺めて深呼吸してグッド(上向き矢印)パワーもらって
P1000793.jpg


ヴィッキーも充電完了?!
P1000807.jpg


キュートなヴィッキーが撮れました
P1000797.jpg





そして今日のレッスン終了後ななちゃんに遊んでもらいました
P1000821.jpg


ラブ系ななちゃんはヴィッキーと同じ5月で2歳になる女の子
体の大きさは違うけどお相撲とったり甘噛みし合ったりと仲良し?!
P1000817.jpg


スクールの休憩室で暴れまくり、今はお家でグッスリお昼ね中眠い(睡眠)
IMG_6198.JPG

犬(笑)ななちゃん、ありがとう揺れるハート

ニックネーム ジョリママ at 17:11| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする