2012年03月18日

雨だけど楽しい?!

アタシ黒ハートヴィッキーよ

今日はお天気だったら学校の遠足のはずだったんだけど・・
雨が降って中止になったの、残念だわバッド(下向き矢印)
でもまたきっとあるわよね!楽しいことは後のほうが良いもんね


だから今日はゆっくりお家で母ちゃんとお留守番よ
アトムくんからもらった泣き虫ブルちゃんと弾けるの
何で泣き虫かというとピーピー音がするからよ(普通だったね)

動きが激しすぎてブレブレ
IMG_6240.JPG

楽しい〜
コピー 〜 IMG_6247.JPG


食べちゃうぞ
コピー 〜 IMG_6277.JPG

どうよ、すばらしい曲線美でしょ、母ちゃん羨ましい??顔(イヒヒ)
IMG_6244.JPG


調子に乗ってたら母ちゃんにお終いって言われてしまったわ
IMG_6264.JPG

アトムくん・ママさんありがとう、お気に入りに入れとこっと犬(笑)

ニックネーム ジョリママ at 00:00| Comment(2) | ヴィキ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする