2012年11月25日

2歳6ヶ月になりました

久々に更新してみようかと顔(ペロッ)マイページを開いて見たら

うわ〜〜〜〜〜5ヶ月ぶりだわたらーっ(汗)

これまでのヴィッキーを簡単にまとめて見ました


6月 朝の散歩も暑くなり何故か止まれ で休憩していたヴィッキー

201206301001000.jpg


7月 お散歩途中に満開の向日葵

201207040840001.jpg


8月 浴衣は持ってないけどオメカシしてお祭りに出かけました

コピー 〜 IMG_6640.JPG


   怖がりの割にはドンチャン太鼓の音はヘッチャラです

コピー 〜 IMG_6637.JPG



9月 大好きなあの島でお散歩
アタシ2時間ドラマに出演できるわよ

コピー 〜 201209191005000.jpg



10月 ポカポカ陽気、お散歩から帰ると毎日日向ぼっこしてたね

コピー 〜 IMG_6663.JPG
 

   1年ぶりにお友達にも会いに行きました
   10ビーグル集合で楽しかったわるんるん

コピー 〜 IMG_6654.JPG



11月 久々のお休み、父ちゃんが松山城に連れて行ってくれました


コピー 〜 IMG_6673.JPG


落ち葉がきれいな季節

コピー 〜 201211201019000.jpg


ヴィッキーが美人さんに撮れてグッド(上向き矢印)

コピー 〜 201211041004000.jpg



何枚もハイ、チーズしました(バカ親です顔(イヒヒ)

コピー 〜 201211060937001.jpg 


モデル料欲しさにヴィッキーも調子に乗ってぴかぴか(新しい)

コピー 〜 201211201010000.jpg



そして11月下旬 寒くなってお気に入りのベッドで毎日爆睡です

コピー 〜 201211072210000.jpg 
 

犬(笑)今年中にもう一度くらい更新できるかな


   

ニックネーム ジョリママ at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする