2012年12月31日

2012年も無事に・そして


この一年仕事も含めて我が家では本当にいろんなことがありました

初春からの仕事の話や細かい事は置いといて

夏には身内の不幸に伴い関東まで何回行き来したことか

そして私の救急車騒動顔(ペロッ)

秋にはヴィッキーの血混じりの嘔吐が治まらず毎週病院通い

続いて尿石症が発覚、オヤツは極力減らして現在は経過観察中

晩秋には職場の同僚の結婚式に出席、なんと15年以上ぶりのことで

時代も変わっててあれも無いこれも買わなきゃと大騒ぎ顔(イヒヒ)

冬には2年間の集大成ヴィッキーのCD1合格(王冠なんとか・・)


慌ただしい1年でしたダッシュ(走り出すさま)

でも今こうして無事新しい年を迎えられそうです

今年は更新もサボりっぱなしで、なかなかみんさんのブログに

お邪魔する事も間々ならずで大変失礼をいたしました

それでも我が家と関わってくださった皆さん、ありがとうございました

来年も変わらず、どうか宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

2013年がみなさんにとって健康で素晴らしい1年となりますように四葉

コピー 〜 P1001116.jpg


2006年7月31日ジョリーな一日で始めたつたないブログも

どうやら容量がいっぱいになったようです

これを機に2013年からは新しい場所で始めたいと思っています

あまり長い時間パソコンを見ることが出来ない状態なので顔(汗)

再開先はゆっくりと決めたいと思っています

6年5ヶ月の間ジョリーな一日/ヴィッキーニュースにお立ち寄り下さった

みなさん本当にお世話になりありがとうございました

またお目にかかりましょう  ☆感謝☆


コピー 〜 P1001117.jpg

ニックネーム ジョリママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする