2014年08月11日

最近のお薦め本

ジョリパパは本が大好きでマンガから難しい歴史小説や勉強本も集中して読む人

一方私はというと大の活字嫌いでマンガすら読みましぇ〜ん

でもそんな私が唯一興味を持って読めるのは犬本と〇〇本

〇〇本の〇〇についてはまたいずれ・・・・顔(ペロッ)


っで、それを知ってる父ちゃんが本屋さんで見つけてくれました

     犬に言いたいたくさんのこと
            &
第二弾  もっと犬に言いたいたくさんのこと

201408031956000.jpg


内容はフムフム・あるある・そうなんだ〜って感じですわーい(嬉しい顔)

フフッこれじゃあ内容が全然分かんないですよね

ってな訳で興味を持たれた方は是非読んでみて下さいね

我が家の本は只今ママ友に貸出中で〜す手(パー)

ニックネーム ジョリママ at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする