2014年08月20日

ご飯時はこんな感じです

私が左の椅子に座ると左側に、右の椅子に座ると右手にあるマットで待機

家族で食べてる時は椅子と椅子の間にて待機してえ〜

201408100711000.jpg


お行儀の悪い父ちゃんの落とし物をあわよくばキャッチしようと狙ってるexclamation&question

という噂が有るとか無いとか・・顔(イヒヒ)

201408100712000.jpg

っえ?何かおっしゃいましたかしら??


スクールの先生から洗濯物を干す時、ダウンで待たせる練習をすると

良いですよって話を聞いてヴィッキーも練習してたら

そのうち洗濯物を干す準備をしてたら、自らマットにダウンするように犬(笑)

ご褒美は母ちゃんから大好物の大根さんをプレゼントです

201406300751000.jpg


ニックネーム ジョリママ at 00:00| Comment(0) | ヴィキ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする