2014年11月15日

新病院内覧会

201411151351000.jpg


来月から移転してスタートする病院の内覧会に行って来た

軽い〜い気持ちでご近所さんと出かけたんだけど

着いたらとんでもないことになっていたがく〜(落胆した顔)

受付開始時間を10分過ぎての到着だったけど、もうすでに506番目

私達の後にも列はドンドン続き恐らく1000人近い人が来たのではないだろうか

新しい病院は病床数は減ったけど診療科目が増え透析室もできたそうだ

旧病院跡地は何になるのかな?

ニックネーム ジョリママ at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

ハンドクリームにも

職場の先輩がさりげな〜く使ってポケットに入れようとした瞬間を

目見逃さなかった私! ド近眼ですが

スヌーピーとビーグルは裸眼でも見えるんですよ

帰りにドラッグストアに寄って即買いです

絵柄は3種類あったうちの2つを購入

使うとおしまいだから使いたくない気もするけど

毎年使ってるお気に入りの美白Q10クリームだから使いますよ

今年はベルちゃんが人気ですね

ジョリーの時はスヌーピーばっかりだったけど

ヴィッキーが来てからはベルちゃんも気になるようになったわ


Q10スヌーピーバージョン.jpg

ニックネーム ジョリママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

好いもの見っけ!

気づけば秋を通り越して今日は冬に突入した感のヴィッキー地方です


溜まりにたまった画像の中から少しずつ紹介していかなきゃね

今日はまだ暖かかったころのB公園で

空気の抜けたサッカーボールを発見した時の物


運動神経ゼロの母ちゃんがキック〜〜〜〜〜〜〜〜〜

201409291010000 - コピー.jpg



ワ〜イ ワ〜イで追っかけて持ってくるヴィっちゃん

下手くそ母ちゃん必死に蹴って追っかけて持って来るの繰返しをしたら

201409291013000 - コピー.jpg



今度は猟犬ビーグルを目覚めさせてガルル〜〜

獲物を振り回して大喜び

201409291010001 - コピー.jpg



沢山走って唸ってストレス発散し、グッドスマイルだね

201409291010004 - コピー.jpg

ニックネーム ジョリママ at 14:41| ヴィキ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする