2014年12月30日

良いお年を(^^♪

今日は小晦日ですね

ヴィッキーのシャンプーも済ませて

大掃除は残すところ窓とベランダのみ

妹家族の帰省に際してのお年玉とお土産の準備もOKGood

 
31日は父ちゃんがお休みなので掃除は基本しないことに

実家におせちを取りに行って紅白と笑わってはいけないを見たら終わりだわ



今年の反省はブログの読み逃げもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんのところへはコメント残さず失礼しぱなっしでした

来年はできる限り足跡を残したいと思います


本年もお世話になりありがとうございました

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね

20141102141148.jpg

ニックネーム ジョリママ at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

今年も終わるよ

2014年も残りわずかとなりました

今年も色々あったけどまあ終わり良ければ全て良しって事で

このまま無事に年を越したいものです


今日は私の仕事納めだったけど初っ端から予想通りの忙しさで

まさに目の回る様な、いえ目が回ってしまった最終日でしたあせあせ(飛び散る汗)


ところで

毎年ヴィッキー地方では駅前のイルミネーションがキラキラ
流れ星もあって寒い冬でも心はあったかになります

201412271732000.jpg



今年は昨年より協賛してくれる企業さんも増えたみたいで賑やかです

201412271729000 (1).jpg



携帯で撮ったのでヴィッキーが暗くなってしまった犬(怒)

201412271734000.jpg


ヴィッキーにぴったりのイルミを発見

201412271727000 (1).jpg

ベリーキュートだよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ジョリママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

紅葉&芸術の秋

更新しなきゃしなきゃと思っているうちに今年も残り数日

撮りたまっている写真をアップしとかなきゃです


私の大好きな紅葉画像です

暖かかった日々から急に寒くなって一気に色づきが進んだ頃


住宅街を散歩中に

201411231015001.jpg



久々に登った山で

201411241107000 - コピー.jpg201411241054000 - コピー.jpg



いつも行くB公園では

IMG_7026 - コピー.JPG



木の実アートも開催されていた
IMG_7031.JPG


何度見てもみなさんホントに器用でお上手です

IMG_7033.JPGIMG_7036.JPG
IMG_7030.JPGIMG_7029.JPG
IMG_7032.JPG


秋の散歩が毎日楽しみなヴィッキーと母ちゃんでした


ニックネーム ジョリママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする