2015年08月15日

暑いあつ〜い夏の思い出

毎日まいにちホントに蒸し暑くてバテバテだったわあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7370.JPG


アタシの自慢のたれ耳はもう悲鳴を上げちゃったわ犬(泣)

IMG_7372.JPG


アカは取っても取っても増える一方で汁も出てくるし

IMG_7377.JPG


痒くてかゆくて真っ赤っかになったの
耳そうじも痛くていたくてむかっ(怒り)

IMG_7387.JPG

母ちゃんとお医者さんに行って耳の中を何回も洗ってお薬塗って

それでも治らないから飲み薬ものんで、ようやくきれいになりました

オレンジ色の大きな薬は美味しくなくってペ〜って出したら

母ちゃんに喉の奥に突っ込まれてゴックンしなさいだって

ゴックンしたらオヤツをもらえたから頑張って毎日飲んだよ犬(笑)

IMG_7381.JPG

もう嫌っむかっ(怒り)

ニックネーム ジョリママ at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする