2015年10月31日

相変わらずの・・・

ヴィッキーの寝姿です

IMG_7512.JPG



これは本睡眠ではありません
誰もいないので足先までピーンと伸ばしすぎ
まだ大きくなりたいのか?!

IMG_7513.JPG



睡眠妨害しないでもらえます??

IMG_7514.JPG

ちなみに、父ちゃんが座ると寄り添ってきますが
母ちゃんが座るとしばらくして自分のベッドへ移動します
二人で座ると・・・アタシも入れてよっと割り込んできます

ニックネーム ジョリママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

日向ぼっこ

あっという間に月日が経ち
季節は夏から秋へそして間もなく冬へ突入しようとしています

これは10月のお話、日中はポカポカ陽気で
お散歩から帰ると即効ベランダで日向ぼっこの毎日でした

様子を見に行くと体は熱〜くなってて、熱中症にならない??

IMG_7479.JPG



最近はベッドを置いてのお昼寝
そんなヴィッキーを見て口角が緩む母です

IMG_7490 - コピー.JPG



あら?今日は不在かしら・・・・

IMG_7489.JPG



いました、いました(^◇^)
大あくびでホントに気持ち良さそうね

IMG_7495 - コピー.JPG

ニックネーム ジョリママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする