2009年06月29日

ジョリー休息宣言

200905251115000[1].JPG

27日土曜日、足の調子が悪くて獣医さんへ行った

だって「パパお帰り!」の合図吠えも足に響いて声が裏返るし
寝て起きる時も足が踏ん張れないしで不調だったんだ

犬(泣)本当はイヤだったけど先生に診てもらったよ
診察室でいきなり先生が僕のリードを持つからどこかへ連れて行かれる
と思って思いっきり抵抗したんだあせあせ(飛び散る汗)


パパも僕が連れて行かれると思ったから一緒に行こうって
僕を抱っこしてくれて、パパは優しいでしょう揺れるハート
そしたら先生が降ろしてくださいだってさふらふら犬(泣)
ママは先生が何をしたいのかわかってたから黙ってみてたらしい
 
先生は僕が変な歩き方をしてないかを見たかったらしいんだ
それならそうと言ってくれればパパも僕も不安にならなかったのに
バッド(下向き矢印) ママも先生も意地悪だよな
おまけにママはアイムスのCMみたいだよって笑うし散々だよ犬(怒)

先生は僕の体をたくさん触って言った
右後ろ足の関節が少し緩いですね、亜脱臼です
しばらくお散歩はトイレ程度にして下さい爆弾
えーーーーーーーーーーーーー僕の一番の楽しみなのに〜〜〜〜〜〜〜

ママは「ハイ分かりました」わーい(嬉しい顔) ママ反論してよ〜〜犬(怒)
消炎鎮痛剤をもらって5日間お利口さんにすることになりました

毎日雨だから益々テンション下がるよバッド(下向き矢印)
ママはちょうど良かったねって言ってるけどさ・・・

亜脱臼はママと同じなんだって
一生のお付き合いだからこれからも気をつけないといけないらしいよ犬(足)

ニックネーム ジョリママ at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする