2011年07月30日

ジョリー 1周忌

今日はちょうど1年前、ボクが虹の橋に出かけた日

先週パパとママは千葉に行ったんだ
ボクが大好きだったドッグカフェと城址公園に
ヴィッキーを連れて行ってたよ


今日は2年前に行った神社の参道を歩きながら
よくこんな急な坂道と階段を登ったよね
さすがジョリーだよね、引っ張って連れてってくれたから

どこに行っても僕の話をしているママとパパ

二度のご飯も好きだけど散歩はもっと大好きだったから
たくさんお出かけして思い出がいっぱいあるんだって


命日にメールをくれた皆さんありがとう

ボクはいつも空から見てるのさ

コピー 〜 IMG_1042.JPG

ヴィッキー、あんまりママを困らせるんじゃないよ犬(笑)

ニックネーム ジョリママ at 21:56| Comment(4) | ジョリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

きょうは何の日

今日6月24日はジョリーが生まれた日

今朝押入れにしまいこんでいた事務用品を探していたらジョリーのアルバムが
たくさん出てきた(引越しのダンボールに入れたままだった)
思いがけない出来事にジョリーが会いに来てくれたんだと涙があふれた


IMG_4784.JPG


本当にお散歩が大好きな男の子でした



ニックネーム ジョリママ at 12:40| ジョリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

思い出に

今日は9月30日ジョリーが虹の橋に出かけてから2ヵ月が経ちました

日々の生活は充実しヴィッキーを迎えて慌ただしい毎日ですが
ジョリーのことを思い返すとまだ2ヶ月しか経ってないんだなと思います


今年の3月にジョリー家三匹がいくっ!+わん!のランままさん一家
帰省の時間の合間を縫って短い時間でしたが念願の対面ができました
本当にあの時会えて良かったとランままさんには感謝しています
その縁がきっかけでこちらでたくさんのビーグルさんに知り合えました
その中のぴーすちゃんと空くんに今月3日6匹のパピーちゃんが誕生しましたね
みんなスクスクと成長していますよ



先日そのお披露目会に呼んでいただき楽しい時間を過ごすことができました


(本当ならあの場でご挨拶しなくてはいけなかったのですが
お祝いの席でもありましたので何となくジョリーのことを話さず終いに
なってしまい失礼をいたしました
みなさんにご心配を頂き又気にかけて下さってた事、本当に有難く
この場をかりて御礼申し上げます)


みなさんが集まるこの機会にありがとうの気持ちを込めて何か記念になるものを
お渡しできないかと考えていました


何が良いかな??ひらめきこういう時はやっぱりココ→ M's Craft Club さんですね

何年振りでしたでしょうかmail to


早速 ぴーすちゃん 空くんSUNちゃんベルちゃん・きなこちゃんの写真を添付して送信

          下

          下

数日後 完成!!届きました

まぬけなワタシ全員集合の写真を撮り忘れましたのでみなさんのブログで
お楽しみください(残念ながらきなこちゃんはブログをされていません)

大変喜んで頂けたようで何よりでした、みなさんありがとう



そして我が家も一緒にお願いしていた作品が後日届きました


犬(笑)マグネットクリップ ふたりは冷蔵庫でいつも一緒です

IMG_1759.JPG




犬(笑)リードフック・虹の橋にいる笑顔のジョリー
早速壁にかけてヴィッキーのリードとお散歩バッグをかけました
これで毎日虹の橋のジョリーを見られます

IMG_1768.JPG




そしてえむずくらふとさんからのプレゼントぴかぴか(新しい)
ジョリーといつも一緒にいられる様にと作って下さったストラップ
どこに付けようかと考え中です

IMG_1758.JPG 




どれも可愛くて感動グッド(上向き矢印)素敵な作品ばかり
無理を言って納期を急がせたり絵に注文をつけてわがままも聞いて下さり
えむずくらふと様 本当にありがとうございました
宝物揺れるハート大切にしま〜す
ニックネーム ジョリママ at 08:07| Comment(4) | ジョリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

何してるかな?

IMG_1435.JPG


ランままさん・ケイズドッグパブリックの皆さん
その節はジョリーにお花を頂きありがとうございました
本当にジョリーは幸せ者でそんなジョリーの親になれたことを誇りに思う私達
またジョリーを通して色んなことを学び教えられた9年間だったと感謝しています

IMG_1586.JPG

昨日はジョリーの月命日、彼にピッタリのひまわりを飾りました
楽しく話せる日もあれば急に悲しくなる日もあって・・・
でも一日1回は必ずジョリーの話になる我が家です四葉




IMG_0123.jpg

散歩から帰ると涼しい風の通る場所で気持ち良さそうによく寝ていました眠い(睡眠)

続きを読む
ニックネーム ジョリママ at 08:44 | TrackBack(0) | ジョリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

ありがとうジョリー

9歳1ヶ月ジョリーとは色々な所へでかけ沢山の人とお友達に出会えました
歳月は短かったけどきっと充実した犬生だったと思います

ありがとう ジョリー


お願い.JPG


亡くなった日お世話になったどうぶつ病院から御花が届きました
お心遣いに感謝いたします ありがとうございました

ママの一番のお気に入り、満面の笑みのジョリーです

IMG_1415.JPG
ニックネーム ジョリママ at 16:22| Comment(16) | TrackBack(0) | ジョリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする