2015年03月25日

たまらんなあ♡♡♡

201503020839000.jpg

こんな顔で見られた日にゃあ〜〜〜〜〜

疲れも怒りも吹っ飛んじゃいます

ある時は我が家の癒し犬のヴィッキーでした

??ある時は???

ニックネーム ジョリママ at 00:00| Comment(0) | ヴィキ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

好いもの見っけ!

気づけば秋を通り越して今日は冬に突入した感のヴィッキー地方です


溜まりにたまった画像の中から少しずつ紹介していかなきゃね

今日はまだ暖かかったころのB公園で

空気の抜けたサッカーボールを発見した時の物


運動神経ゼロの母ちゃんがキック〜〜〜〜〜〜〜〜〜

201409291010000 - コピー.jpg



ワ〜イ ワ〜イで追っかけて持ってくるヴィっちゃん

下手くそ母ちゃん必死に蹴って追っかけて持って来るの繰返しをしたら

201409291013000 - コピー.jpg



今度は猟犬ビーグルを目覚めさせてガルル〜〜

獲物を振り回して大喜び

201409291010001 - コピー.jpg



沢山走って唸ってストレス発散し、グッドスマイルだね

201409291010004 - コピー.jpg

ニックネーム ジョリママ at 14:41| ヴィキ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

只今空席です

ソファーが空いていると我が家の姫はいつも思いっきり伸びてこんな寝姿

ほぼ毎日見るこのスゴイ格好に思わず口角が緩みます
それにしてもハシタナイと思いませんか?

実はこの場所は一番クーラーが当たって涼しいんです
だから恥じらいもなく開脚状態で寝てるんですよ

201408192141000.jpg



母ちゃんがソファーに座ると端っこに避けるか、自分のベッドに移動するけど

父ちゃんはソファーに寝そべることが多いから足の間に入ってることが多い

ヴィッキー父ちゃん曰く

『母ちゃんもこんな格好と顔して寝てるよ』 だって・・

201408192141001.jpg


親子だもん、似て当然だわよね
だけど、どうして母ちゃんとは寝てくれないんだろうか?・・・

201408192144000.jpg

それはね・・・犬(笑)
ニックネーム ジョリママ at 00:00| Comment(0) | ヴィキ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

食べないよっ!!

201408210820000.jpg


今日も母ちゃんとお散歩を楽しんだアタシ、ヴィッキーよ黒ハート

いつも通る散歩道でこんなに大きなキノコを見つけたの

匂いを確認しに行ってみたけど食べられる感じじゃなかったわ

母ちゃんにも止めなさいって怒られちゃったむかっ(怒り)

毒キノコだったら死んじゃうかも

何でも食べるアタシだけど、さすがにこのキノコは食べようとは思わなかったわよ犬(怒)
ニックネーム ジョリママ at 00:00| Comment(0) | ヴィキ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

アタシの身だしなみ

今日はアタシが書くわねるんるん


このまえ母ちゃんがアンヨさんを綺麗にする靴下を履いてたでしょっ

アタシもお散歩から帰ったら猫(足)のお手入れしているの

だって毎日熱い地面の上を歩いてるからカサカサになっちゃって

ネエネエってしたら痛いって言われるんだもん犬(怒)


アタシのお気に入り尾山製材さんのみつろうクリーム
201408160906000.jpg


足をキレイに拭いたら母ちゃんとこうして握手するのよ

みぎてにクリーム

201408162141000.jpg


ひだりてにクリーム
201408160908000.jpg


犬(笑)出来たあ〜るんるん
201408162140000.jpg


ぷにゅぷにゅ肉球を目指してがんばってるアタシ、黒ハートヴィッキーでしたHello


ニックネーム ジョリママ at 00:00| Comment(0) | ヴィキ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする