2011年08月05日

7月のアタシ

母ちゃんパソコンすると調子が悪くなるからってお休みしすぎよね
今日は7月にあった出来事をまとめてアタシが報告するわよ犬(笑)


IMG_4849.JPG

まずは大きな竜でしょ、アタシも怒るとこんな顔になるんだって
失礼しちゃうわ、でも負ける気しないexclamation
 




コピー 〜 IMG_4854.JPG

今のアタシのマイブーム、ボール遊びよ
絶対に渡さないんだからグッド(上向き矢印)





IMG_4880.JPG   IMG_4881.JPG 
  
母ちゃんが職場のお姉さんから貰ったスヌーピーのエコバッグよぴかぴか(新しい)





コピー 〜 IMG_4922.JPG

シロお姉ちゃん
時々しか会わないけれど会えば噛み噛み対決よ
でも全然決着がつかないの、だって仲良しだもんね黒ハート





コピー 〜 IMG_4942.JPG

父ちゃんがお休み取れたから千葉に行ったの、車で9時間よ
ジョリーお兄ちゃんが大好きだったカフェに行って
アタシ、ヴィッキーよ!ってご挨拶したの
父ちゃんたちがランチとおしゃべりしている間
アタシはガムを噛み噛みしてたの犬(笑)

IMG_4956.JPG 
IMG_4957.JPG IMG_4958.JPG

母ちゃんはお土産にお散歩バッグを買ったの
オーナーさんがお別れする時にまた来てね!
って沢山のお土産を下さったわ、どうもありがとう犬(笑)






コピー 〜 IMG_5035.JPG

いつものお店でシャンプーしてもらっって
お姉さんがバンダナを着けてくれたの、似合うでしょるんるん
それからお兄ちゃんの首輪着けてるのよ
でもね母ちゃんがその数日後リードを失くすのよ、困った人ね
Dx2さんで作ってもらった大事なリードだったのにねバッド(下向き矢印)





コピー 〜 IMG_5247.JPG

そして最後の週末、お兄ちゃんの命日だったの虹
同居人さんとSUNちゃんが暑い中お花とお兄ちゃんの大好きな
金時芋を持って来て下さったのよ
母ちゃんとっても喜んでいたわ、お兄ちゃんに幸せだねって話していたのよ
そしてとっても感謝していたわ、本当にありがとうございます四葉



以上7月のアタシ こと ヴィッキーでした

ニックネーム ジョリママ at 20:00| Comment(6) | ヴィキ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

誕生日おめでとう!デス(1歳)

いつもジョリーな一日/ヴィッキーニュースにお立ち寄り頂き
ありがとうございます。 お陰様で・・・・


ヴィッキー満1歳になりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)グッド(上向き矢印)

少し簡単に振りかえって見ますと
我が家へやって来た頃・・・デスわーい(嬉しい顔)

IMG_1487.JPG
かわいいかったネ〜顔(メロメロ)(だまされた〜)


昨年末近所の公園にて・・・オットセイ顔デス顔(イヒヒ)

20101202143007.jpg
自分を主張しだしました犬(怒)


久々のスクールレッスン後(先週)・・・くたくたデス犬(泣)眠い(睡眠)

IMG_4499.JPG
天下統一exclamation&questionの道は長いね〜

まあ〜、これからもいろいろあるかと思いますが、まずは誕生日おめでとうexclamation
我が家の姫として、より一層フェアレディになることを目指して、
ジョリママ・パパ共々精進していきましょう
Good
ただし、とうちゃん・かあちゃん、焦らず急がずネ犬(笑)

みなさんこれからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔) 


                 以上ヴィッキー父ちゃんでした



ニックネーム ジョリママ at 07:31| Comment(6) | ヴィキ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

破壊姫

写真がたまって後手後手の更新です
なのでコメントも閉じさせてもらってますたらーっ(汗)

以前コングをかじった話をしたんですがその後・・・

学校ではクラスメートさんがこんなオモチャもありますよと
薦められて購入されたおもちゃがありました
ヴィッキーは?。。。。うちはどうせ破壊するから。。。。
実はそれうちにあったんですよね、ジョりーのだけど

即破壊覚悟で与えてみました 下

IMG_3694.JPG

網目の中におやつを入れて転がしながら中のおやつを出すというもの
お留守番の時など時間稼ぎになって良いですよね



っでヴィッキーは?? 
予想通りやってくれましたね

IMG_3695.JPG

ハイ、ありがとうございました顔(笑)
ニックネーム ジョリママ at 00:00| ヴィキ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

続・黒コング

先月の26日の記事


ペーストを塗って与えていたらこんな状態に
IMG_3491.JPG 削れた赤コング


そして購入した噛む力の強い子用黒コングでしたが・・・・
なんと与えて2日でまた噛み千切ってしまいました
exclamation&question赤より軟らかいじゃん
ホントに強いゴムなの?削れかたが酷いよ
IMG_3612.JPG (トホホ)

恐るべしヴィッキー


学校で先生に話したら
仕入れました。と・・・ボーダーコリーで1年位もつという話
値段もOKだったので これ! と即購入しました

IMG_3630.JPG


この白い物体は何??硬い・いや硬すぎる

IMG_3631.JPG牛の骨だも〜ん



気に入ってくれたようです
IMG_3618.JPGウマウマ

歯にはよくないので様子を見ながら・・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ジョリママ at 21:20| ヴィキ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

黒コング♪

こちらはヴィッキー愛用のコングです
おやつとぺーストを入れて渡したらいつまでも舐めて噛んで楽しんでいます
最近コングの先が欠けてきたんですよ
引きちぎってますからあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3493.JPGそれアタシの



コリャ!がく〜(落胆した顔) ヴィッキー

IMG_3492.JPG


         犬(笑) すきあり〜犬(笑)



あ〜〜〜取られちゃいました顔(ペロッ)

IMG_3494.JPG



それ何にも入ってないよ〜
いつまで噛み噛みするのかなあ??もう歯は生え変わったはず
鎖・プラスチック・家具・オモチャをガジガジ
綿は食べるし欠片は食べるしで放っておけましぇん顔(汗)

IMG_3495.JPG


ジョリーはあんまり噛まなかったんだよね
オモチャやボールを分解するのは好きだった
綿や笛を出したりテニスボールの表面を剥いで壊して満足だった
異物を食べたりはしないので安心できたんだけど・・
あっ!でも食べ物の匂いがついてたら絶対にダメ、楊枝でも飲み込みます
そのままうんPで上手に出したこともあったね


そうだ欠けたゴムは何処へ???
もちろんヴィッキータンクの中ですねバッド(下向き矢印)


そこで新しいコングを購入しました
今回のは黒コング、噛む力の強い子用です
これでしばらくは大丈夫かな?!わーい(嬉しい顔)

IMG_3503.JPG


それにしてもメチャクチャゴム臭いんだけど・・
チキンペーストを塗ったら気にせず必死にかぶりつき
IMG_3536.JPG



コングへの執着を終えたらヴィッキーの一日も終わりを迎えます
いつもは父ちゃんに寄り添っって

IMG_3444.JPG


時には母ちゃんに寄り添って甘ちゃんタイムもあり

IMG_3548.JPG


今日は面白い座り方してるね黒ハート
ニックネーム ジョリママ at 00:00| Comment(2) | ヴィキ姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする